法人事務局 非常勤職員募集(1名)

勤務地: 
泉会本部
概要: 

経理・総務・人事に関する事務をお願いします。

  • (主な担当業務)
  • 郵便受信簿・発信簿の管理
  • 電話応対
  • 社会保険・雇用保険等の手続き
  • 文具・消耗品の管理
  • 会議資料印刷・発送
  • その他法人運営に係る業務

※勤務地は世田谷区岡本となります。

職種: 
事務員
勤務時間: 

(1)8:30~17:30 (週3日)

(2)10:00~17:30の間の6時間 (週4日)

休憩時間60分

(休日)土日祝日他※就業日数応相談。年末年始(12/29~1/4)は休日。有給休暇は労働条件に応じて法定どおり。

資格: 

基本的なパソコン操作(Word、Excel、Eメール)の出来る方

要普通自動車免許(AT限定可)

給与: 

時給1,000円

通勤手当、労働条件により社会保険・福利厚生制度有

お問合せ: 

電話:03-5429-6721

Eメール:info@izumikai.jp

備考: 

事前連絡の上、履歴書を事務局へ郵送してください。書類到着後10日程度でご連絡します。