目指せインスタ映え! 新宿ぶらり旅

目指せインスタ映え! 新宿ぶらり旅

2018/11/09

9月11日(火)に外出クラブで、インスタ映えするような写真を撮るため、

新宿に行きました。新宿の街は、相変わらず人が沢山いて、車イスだと移動する

には大変だと思いました。集合写真をみんなで撮り、その後おのおの分かれてお昼

ご飯を食べに行きました。私はボランティアの方と一緒に、パスタ料理で有名な

「五右衛門」というお店に入り、カニクリームのパスタを頼みました。食べる前に、

自分のスマホで写真を撮りました。その後、東急ハンズでとても可愛らしい絵柄の

ついたハンコを買い、「京はやしや」というあんみつ屋で、抹茶あんみつをたぺま

した。とても有意義な時間を過ごせました。 

広報誌「withおかもと」最号はこちら

バックナンバーはこちら