事務局事務員募集(非常勤)

勤務地: 
泉会本部
概要: 

勤務地は世田谷区岡本2丁目にある泉会事務局です。主な業務は、消耗品等物品管理と発注業務、郵便などの文書受付と回覧ファイリング、職員の勤怠チェック、会計業務(伝票作成等)、職員入退職事務等です。非常勤の方には補助業務としてお願いしていますので資格や経験は問いません。直接障害者の方と触れ合う機会は少なですが、福祉に興味を持っていただき、職員の立場に立った業務を行っていただけると助かります。

職種: 
事務員
勤務時間: 

8:30~17:30のうち6時間程度(休憩時間60分)

週5日 ※応相談

 

資格: 

不問

※日商簿記3級、日商簿記2級、普通自動車免許 あれば尚可

給与: 

時給:1,129円(特定処遇改善手当 62円含)

※労働条件により、社会保険、雇用保険、福利厚生制度、退職金制度に加入

 

お問合せ: 

泉会事務局 03-5429-6721 e-mail info@izumikai.jp  までお気軽にお問合せ下さい。

 

備考: 

Word、Excel、Outlookは日常的に使用します。