コイノニアかみきた事務員(非常勤)募集

勤務地: 
コイノニアかみきた
概要: 

事業所の総務の仕事をお願いします。具体的には来館者の受付対応、消耗品等物品管理と発注業務、郵便などの文書受付と回覧ファイリング、職員の勤怠チェック、会計業務(伝票作成等),施設内の衛生業務です。支援スタッフの下支えとしての役割があるので、事務に限らず多様な要務をお願いすることがありますが、難しい仕事はありません。非常勤の方には、補助業務としてお願いしていますので、資格や経験は問いません。利用者の方の小さな変化に気づき、ご本人やほかの職員と喜べる職場です。ぜひ「コイノニアかみきた」を見に来てください。

職種: 
事務員
勤務時間: 

8:30~17:30の間の6時間程度

週3日程度  ※応相談

資格: 

不問

※Word、Excel、Outlookは日常的に使用します。

日商簿記3級、日商簿記2級、普通運転免許証があれば尚可

給与: 

時給1,129円(特定処遇改善手当62円含む)

通勤手当 実費支給(上限月50,000円)

お問合せ: 

コイノニアかみきた 03-5316-2251 小川(オガワ)までお気軽にお問合せ下さい!!

e-mail koinonia@izumikai.jp